<< 言の葉ポエム 「 旅 」  | main | ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編 (2)  >>

ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編 (1) 



      
ジローのワンダー大冒険 


          ヨーロッパ編(1)
 


   

                【PDF形式】パソコン&スマートフォン用 
 


電子書籍:でじたる書房


著者  中村 慈呂宇  なかむら じろう


 価格:¥473(税込)



「ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編」は、ジローが1981年10月から、翌年の11月までの約一年間、一人で、世界各国を訪れた時の旅行記です。


その旅は、普通の旅行ではありませんでした。なぜならば、その旅は、時間・空間を超えた「ワンダー大冒険」だったからです。


ジローが、その場所に立つと、その場所で起きた様々な歴史や人々の想いが、ジローに向かって自然に語りかけてきたからです。それは、時にはミステリアスな体験であり、時には歴史・哲学・宗教的な内容であり、時には滑稽な出来事でした。


ヨーロッパ編(1)では、イギリス、イタリア、ギリシャを旅しました。その旅の中では、多くの失敗と成功、不安と恐怖、出逢いと別れ、不思議と感動がありました。


旅行が好きな人、歴史・哲学に関心がある人、ヒーリングや、スピリチュアルに興味がある人が、この本を読むならば、人間の内部に存在している最も大切なものが刺激されて、眠っていた潜在意識が目覚めていくでしょう。


全ての価値が崩壊していく現代社会の中にあって、変わらない価値を模索し続けている中高年の人々にとっては、この本は、決して一つに偏ることなく、全てに行き渡っている普遍的真実への“新たなる光”となることでしょう。


また、これからの新時代を創造していく学生にとっては、“人生とは何であるか”“自分は、どの様に生きていくべきか”ということを考えていく為の、大きな契機を与えるものとなるでしょう。  

 

 

 

 

at 20:34, 中村 慈呂宇, 全一総合研究所 お知らせ

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -