<< ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編 (1)  | main | 「人生の大政奉還」 >>

ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編 (2) 


    ジローのワンダー大冒険 


          

           ヨーロッパ編(2)
 



         【PDF形式】 パソコン用&スマートフォン用 

 

 電子書籍:でじたる書房


著者  中村 慈呂宇  なかむら じろう


価格¥473(税込)


この本は、ジローの旅行記です。しかし普通の旅行記ではありません。ワンダー冒険記です。ワンダーという意味は、この旅が、時間を超えた不思議な旅になっているからです。


つまり、この本は、過去の中に現在を発見し、過去の中に未来を発見していく内的大冒険です。そして、未来に向かっていくワンダーな冒険記でもあります。なぜならば、現在という時間の中に、過去・未来という全てが含まれているからです。


あなたは、ジローと共に、地球上の世界各国の時間旅行をしていくのです。それは未知のものに対する大冒険であり、また自分探しの旅でもあります。


「ジローのワンダー大冒険 ヨーロッパ編(2)」は、ジローがギリシャ・トルコを始めとして、オーストリアを経由しながら、イタリア、ポルトガル、フランスに至るまでの体験記です。


そこには多くの知と愛があり、光があり、愛と芸術がありました。また、そこには多くの物語があり、不思議があり、奇跡がありました。


世界の大激動期に突入してしまった現在、社会の中核として生きてきた人々にとって、この本は、価値崩壊の時代において、「本当の自分の役割を果たしていく為には、何を基準にしたらよいのか」ということに気付かせてくれるものとなるでしょう。


若い人々、学生にとっては、これからの自分への可能性を拡げると共に、自分とその国、自分と全体が一つであり、「自分が全てに繋がっている」ことを深く感じていくようになるでしょう。なぜならば、あなたにとって、この本は、あなたと全世界が一つに繋がっていく為の“入口”となっているからです。
 

at 20:01, 中村 慈呂宇, 全一総合研究所 お知らせ

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -