<< 生命(いのち)の源(げん)に入れば (2) | main | 全人類、帰一の法則 >>

ジローのアメリカ・トホホ旅 電子書籍 でじたる書房


ジローのアメリカ・トホホ旅 【PDF形式】 でじたる書房

著者 中村 慈呂宇 なかむら じろう


電子書籍:作品紹介  価格¥473(税込)


この本は、1997年5月に、著者が、アメリカ大陸を単身で横断した時の体験記です。アメリカを横断した時の移動手段は、全て大陸横断鉄道「アムトラック」を利用しました。


旅は成田空港から始まり、韓国金浦空港経由でニューヨークへ。

その後、ワシントンD・Cを通り、アトランタ、そして南部の地、ニューオリーンズへと向かいました。次にメキシコ国境沿いのエルパソを経て、最終地であるロサンジェルへ。アメリカ滞在中から日本へ帰国までの短い期間中に、著者自身が実際に体験したスピリチュアルな出来事が書かれています。


著者自身の独特な感性によって、あまり使わない用語や内容が、時々出てきますが、一般の人々にも理解できるもとなっています。また同時に、これからの時代に必要なものともなっています。


私達は、人生というトホホ旅を歩いていますが、どのような時でも、必ず、素晴らしいものや、美しい出会いが待っているということです。
そして、どのような時でも、愛、希望、そして勇気を忘れることなく、未来に向かって前進していくことの重要性を描写しています。


今現在、闇の中で、もがき苦しんでいる人々にとっては、この本は一つの大きな癒しと、励みになることでしょう。
愛、夢、冒険、そしてユーモアを求めている学生には、ぜひ、手にとって読むことを勧めます。この本を読んでいる時は、毎日、押し寄せてくる様々な悩み苦しみに対する癒しと、人生に対する希望を感じる時となるでしょう。

 

at 10:15, 中村 慈呂宇, 全一総合研究所 お知らせ

-, -, - -

スポンサーサイト

at 10:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -